サマンサタバサ | ブランド名

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドは、バッグの輸入会社を経営していた、寺田和正によって設立されたブランド。 「ジャパンリミテッド」には、将来的に国際的なブランドにするという決意が込められている。

サマンサタバサの広告戦略として、海外の人気モデルやタレントを起用していることが、若い世代を中心に人気を得ている理由の一つであるといえる。普段、日本ブランドの宣伝には出てこない人気の高い人物を起用することで、大きなインパクトを与えることに成功している。ヴィクトリア・ベッカムや、ビヨンセをはじめとした、海外のセレブ積極的に起用するなど国内のみにとらわれず海外への戦略志向も強い。


サマンサタバサのブランド詳細情報

ブランド名 サマンサタバサ:(サマンサタバサ)
ブランド名(英語) Samantha Thavasa Japan Limited
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本(地域: 東京)
ブランド販売ショップ(楽天) サマンサタバサ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)