ゴヤール | ブランド名

フランソワ・ゴヤール1828年フランスのブルゴーニュ地方で生まれた。1832年フランソワの父、エドメがパリに移住しパリで最大のトランクメーカーであるモレル社に就職。1845年、フランソワも父に続いてモレル社に就職した。その後、フランソワが会社を引き継ぎサントノレ通りに「メゾン・ゴヤール」が誕生したものである。

その後、フランソワの息子であるエドモンドが父親の後を継ぎ、多くの革新をゴヤールにもたらす。エドモンは代々伝わる筏作りの技術を活かし、耐久性、耐水性に優れたキャンバス地を開発し、これをトランクカバーにした。
ゴヤールの特徴としては、「品質の高さ」が挙げられる。
これには「品質を高く保つために広告や量産をしない」というゴヤールのポリシーを持ち続けているためである。
そしてその品質の高さに賛同するファンから高く評価され、現在でも多くの支持を得ている。


ゴヤールのブランド詳細情報

ブランド名 ゴヤール:(ゴヤール)
ブランド名(英語) GOYARD
ブランド 発祥国(地域) 国: フランス(地域: パリ)
ブランド販売ショップ(楽天) ゴヤール

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)