ジェレミー・スコット | ブランド名

創始者であるジェレミー・スコットは1974年ミズーリ州のカンザスシティーに生まれた。ニューヨーク・ブルックリンにあるプラット・インスティテュートにてファッションを学び、インターンでジャン・ポール・ゴルチエのもとで働いた経験を持つ。卒業後はパリに渡り、1997年自らのブランドである「ジェレミー・スコット」を立ち上げ、パリコレクションで発表し人気を得る。

その後、3度目のパリ・コレクションでその人気を不動のものとし、またその一方で過激すぎる革新的なファッションに批判の声も上がった。
ブランドのロゴである「Paris」を逆からプリントしたものが特徴である。


情報はありません。

ジェレミー・スコットのブランド詳細情報

ブランド名 ジェレミー・スコット:(ジェレミー・スコット)
ブランド名(英語) Jeremy Scott
ブランド 発祥国(地域) 国: フランス(地域: パリ)
ブランド販売ショップ(楽天) ジェレミー・スコット

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)