シャルルアナスタス | ブランド名

創始者であるシャルルアナスタスは、1979年にイギリスのロンドンに生まれた。もともとはイラストレーターやフォトスタイリストとして活躍しており、世界中の展示会にイラストが展示されていた。そのイラストが評価され、「カルバンクライン」のキャンペーンに抜擢され注目を集めるようになる。

また、ファッション誌のフォトスタイリストとして活躍し、彼が作り出すフォトショットはデザイナーからの評価も高く、ヴィヴィアン・ウエストウッド、マルタン・マルジェラ、ジョン・ガリアーノなどによって評価されている。
その後、服のデザインに興味を持ち出し、「不思議の国のアリス」をテーマにパリでコレクションを発表した。


シャルルアナスタスのブランド詳細情報

ブランド名 シャルルアナスタス:(シャルルアナスタス)
ブランド名(英語) Charles Anastase
ブランド 発祥国(地域) 国: フランス(地域: パリ)
ブランド販売ショップ(楽天) シャルルアナスタス

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)