ジュストカンパーニュ | ブランド名

「ジャストカンパーニュ」の創始者であるアゼディン・ベルクックは、1957年にアルジェリアに生まれた。1990年に「ジュストカンパーニュを設立。

買い物の際の女性のしぐさからヒントを得て、「cabas」(トート型)を発表し、人気を得る。
ブランド名の「ジュスト」は18世紀の革命家のサンジュス、そして「カンパーニュは自然を生み出す、意味を表す。生産はすべてフランスで行っており、熟練した職人が厳選された自然素材を使用してバッグを作る。バッグ1点1点に革の種類、製造番号、モデル名が職人の手書きで印され、縫い込まれたラベルがある。


ジュストカンパーニュのブランド詳細情報

ブランド名 ジュストカンパーニュ:(ジュストカンパーニュ)
ブランド名(英語) Just Campagne
ブランド 発祥国(地域) 国: フランス
ブランド販売ショップ(楽天) ジュストカンパーニュ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)