ヴィクター&ロルフ | ブランド名

フィクター・ホルスティングと、ロルフ・スノーレンによって設立されたブランド。アムステルダムに生まれた彼らはアーヘンの美術学校でで出会いユニットを組んだ。その後、三つの賞を獲得し、活動の幅を広げていく。

彼らの衣服の特徴は、アートを重要視したデザインにある。例えば、肩や胸がものすごく大きく張り出した「原子爆弾シルエット」と呼ばれる衣服である。しかし、中の詰めものを取ると、しなやかなドレープのコートやブラウスに早変わりする作品でもあり、それらの独特なアイディアと、それらを支える高度な技術は、次第に人々に認知されるようになる。


ヴィクター&ロルフのブランド詳細情報

ブランド名 ヴィクター&ロルフ:(ヴィクター&ロルフ)
ブランド名(英語) Viktor&Rolf
ブランド 発祥国(地域) 国: オランダ
ブランド販売ショップ(楽天) ヴィクター&ロルフ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)