セルッティ | ブランド名

1881年に設立された「セルッティ」は当初イタリアの綿工場だったが、50年代半ばにアパレル製品の生産に乗り出し、1957年、「ヒットマン」というブランド名でミラノコレクションにてメンズウェアを発表した。自身のブランド内で製造から完成品に仕上げるまで一貫して行う手法が注目を集めた。

その後、メンズウェアのスーツの分野ではトップの地位にまで登りつめ世界を魅了した。
1967年にブランド「セルッティ」を発表し、ブランドは急成長を遂げる。また、「セルッティ」は、後に有名となるアルマーニをデザイナーに迎えたことでも有名である。
現在でもウールのスーツが世界中で愛されており、紳士服系やバッグ、香水などが人気。


セルッティのブランド詳細情報

ブランド名 セルッティ:(セルッティ)
ブランド名(英語) CERRUTI
ブランド 発祥国(地域) 国: イタリア
ブランド販売ショップ(楽天) セルッティ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)