エミリオ・プッチ | ブランド名

色彩の魔術師、プリントのプリンス、などの異名を持つ、イタリアのデザイナーである、エミリオ・プッチは、デザイナーとしては珍しくフィレンツェの名門貴族として生まれた。彼は生来スポーツマンであり、実際デザイナーとしてのプッチの作品が認められたのも、スキーウェアによってだった。一族の歴史のなかで初めての「働く男」が誕生した。

プッチは南イタリアの景勝地であるカプリ島にブティックをオープンさせエルバ島、ローマと展開していき、地中海のバカンス気分をファション化した。そしてその後、ニーマン・マーカス賞やスポーツ・イラストレイテッド賞など様々な賞を獲得した。
エミリオ・プッチの特徴である、カラフルな色彩の配色や水々しさは今でもなお、若者を中心に人気を集めている。


エミリオ・プッチのブランド詳細情報

ブランド名 エミリオ・プッチ:(エミリオ・プッチ)
ブランド名(英語) EMILIO PUCCI
ブランド 発祥国(地域) 国: イタリア(地域: カプリ島)
ブランド販売ショップ(楽天) エミリオ・プッチ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)