ロベルト・カバリ | ブランド名

創始者であるロベルト・カバリは、1940年にイタリアのアーティスト一家に生まれた。幼少の頃から芸術に触れて育ち、自身もフィレンツェ・アート・アカデミーで学ぶ。アートとファッションの関係に興味を持ちはじめ、様々なパターンのプリント技術を施したTシャツを作成し、これを売って収入を得た。その後、革にプリントするという技術の特許を取得し、この技術はのちにテキスタイル業界で、話題となった。後にこの技術は幅広く活用されることとなる。

2007年秋冬、カール・ラガーフェルド、ヴィクター&ロルフなどが手掛けたこともある、スウェーデンのアパレルブランド「H&M」とのコラボレーションが決定した。


ロベルト・カバリのブランド詳細情報

ブランド名 ロベルト・カバリ:(ロベルト・カバリ)
ブランド名(英語) Roberto Cavalli
ブランド 発祥国(地域) 国: イタリア(地域: フェレンツェ)
ブランド販売ショップ(楽天) ロベルト・カバリ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)