エトロ | ブランド名

「エトロ」はペイズリー柄で知られるイタリアのファッションメーカーである。創設者である、ジェロラモ・エトロはミラノで生まれ建築家を志していたが、ファション・デザイナーなどに生地を提供するテキスタイル・メーカーを設立する。優れた品質と美しいデザインで、世界的な評価と注目を集める。

その一方でジェロラモ・エトロは、インドのペイズリー柄に強く惹かれ、調査・研究を重ね、現代の織物模様としてペイズリー柄を復活させることに成功する。
エトロはバックや旅行鞄等のファッショングッズ分野に進出し、さらにアクセサリー、メンズ、レディスにまで展開し、注目のブランドとなった。


エトロのブランド詳細情報

ブランド名 エトロ:(エトロ)
ブランド名(英語) ETRO
ブランド 発祥国(地域) 国: イタリア(地域: ミラノ)
ブランド販売ショップ(楽天) エトロ

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)