ジューシークチュール | ブランド名

「ジューシー・クチュール」はジェラ・ナッシュ・テイラー、パメラ・スカイスト・レビーによって設立されたカジュアルブランド。アメリカのロサンゼルスを拠点としており、リズ・クレイボーンの傘下にある。

設立当初は、現在とは異なったブランド名で、妊婦用の履き心地のよいジーンズを作っていたが、Tシャツのデザインを始めた頃にブランド名を「ジューシークチュール」へと改名し、その後徐々にラインを展開し、世代を問わず人気のブランドへと成長を遂げた。


Pam and Gilaの2人のセレブデザイナーがロサンゼルスを拠点とし、ボディに最高にフィットするデニムをはじめ、カットソーやトラックスーツなどを中心に立ち上げたL.Aカジュアルブランド。その斬新なカットやプリントは常にファッション界の先端を行くデザインとして注目されています。ハリウッドのセレブリティを中心とした多くの顧客に愛用されていることでも有名です。

ジューシークチュールのブランド詳細情報

ブランド名 ジューシークチュール:(ジューシークチュール)
ブランド名(英語) JuicyCouture
ブランド 発祥国(地域) 国: アメリカ(地域: ロサンゼルス)
ブランド販売ショップ(楽天) ジューシークチュール

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)