ハリー・ウィンストン | ブランド名

ハリー・ウィンストンによって設立されたブランドである。ハリー・ウィンストンは、アメリカのニューヨークに生まれる。宝石商の息子として生まれたためか、ハリーは幼少の頃から宝石の価値を見抜く力があった。15歳のときに一家はロサンゼルスに移住し、父親が経営する宝飾店で仕事を始めた。1920年に「プレミア・ダイヤモンド社」をニューヨークに設立。

第一次世界大戦後、ヨーロッパ貴族が資金集めのために売り出したジュエリーを購入し、それらにリメイクを施したもの、価値を付けて売却する手法でビジネスを成功させる。
1932年、プレミア・ダイヤモンド社を閉鎖し、「ハリー・ウィンストン社」を設立し、「キング・オブ・ダイヤモンド」と絶大な支持を得て、ジュエリーの世界で確固たる地位を築き上げる。


ハリー・ウィンストンのブランド詳細情報

ブランド名 ハリー・ウィンストン:(ハリー・ウィンストン)
ブランド名(英語) HARRY WINSTON
ブランド 発祥国(地域) 国: アメリカ(地域: ニューヨーク)
ブランド販売ショップ(楽天) ハリー・ウィンストン

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)