ヒステリックグラマー | ブランド名

創始者である北村信彦は1964年、東京に生まれた。東京モード学園を卒業後、オゾンコミュニティに入社し「ヒステリックグラマー」を立上げ、次々に国内に店舗を増やした。現在では海外にも進出しており、大企業への成長を遂げたといえる。

ヒステリックグラマーは60~70年代のロック、アート的な要素を取り入れたものが中心であり、またカラーもロックテイストが基調としている。デビュー以来、トレンド等に左右されることなくデザイン、コンセプトが一貫しており、ロックテイストを基調にした独自の雰囲気、スタイルを持つ。
商品は子供服、メンズ、財布やベルト、バッグ、アクセサリーなど幅広いラインを展開している。


情報はありません。

ヒステリックグラマーのブランド詳細情報

ブランド名 ヒステリックグラマー:(ヒステリックグラマー)
ブランド名(英語) Hysteric Glamour
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) ヒステリックグラマー

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)