コーチ | ブランド名

1941年、マイルズ・カンと妻であるリリアンが、伝統を重んじた落ち着きのある皮革製品を作ろうと、小物の製造を始めたことから「コーチ」の幕が開けられた。

以後、伝統を重んじる姿勢を変えることなく、商品のラインナップから皮小物からハンドバックなど幅広く展開する。一方、布製やビニール製のトーとバックやモノグラム柄など、流行を取り入れた商品にも力を入れている。
現在でも若い女性を中心に人気があり、衰えを知らないブランドの一つだといえる。


COACHは1941年 ニューヨーク・マンハッタンで皮革小物工房としてスタートいたしました。美しいデザインと高い機能性をもつ洗練されたバッグ類をはじめ、靴、時計などにもクラフトマンシップとラグジュアリー感を表現する「ライフスタイルブランド」です。お買い上げいただいた商品へ1年間の修理保証書付など、公式ならではのサービスと充実した品揃えをお届けします。

コーチのブランド詳細情報

ブランド名 コーチ:(コーチ)
ブランド名(英語) COACH
ブランド 発祥国(地域) 国: アメリカ(地域: ニューヨーク)
ブランド販売ショップ(楽天) コーチ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)