チャーチ | ブランド名

17世紀に、軍用靴の製造で発達した高級靴メーカーの町である、ロンドンのノーザンプトンで、チャーチ三兄弟、トマス、アルフレッド、ウィリアムによって設立された、高級紳士靴メーカー。

アルフレッドが製造を、トマスが販売を担当し、ヨーロッパやカナダに展開していった。
チャーチは複式縫いの「グッドイヤー・ウェルト」製法を用いてきた。この靴は重くて硬いが、足になじむと疲れにくく安定感があり、吸排湿性に富む。素材は世界中から最高品質の革を集め、部分ごとに適する革を厳選する。完成までに8週間以上を要する、丁寧に仕上られる靴である。
1920年に開発された「チェットウィンド」は現在まで変わらずに作られており、またその人気も衰えることなく愛され続けている。


チャーチのブランド詳細情報

ブランド名 チャーチ:(チャーチ)
ブランド名(英語) CHURCH
ブランド 発祥国(地域) 国: イギリス(地域: ロンドン)
ブランド販売ショップ(楽天) チャーチ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)