ティエリー・ミュグレー | ブランド名

創始者であるミュグレーは、フランスのストラスブールに生まれた。バレエダンサーを経て、ファッション界へ踏み出した彼女は、1973年「カフェ・ド・パリ」というブランド名で発表した初コレクションが評判を呼び、「ティエリー・ミュグレー」へと発展した。

彼女の作品は、色気と力強さを兼ね備えた女性像を具現化したものであり、その方向性は変わることななかった。
1992年に香水「エンジェル」を発表し、その縁からフランスの大手化粧品会社である「鞍ランス」の資本傘下に入り、その後も様々なラインを展開している。


ティエリー・ミュグレーのブランド詳細情報

ブランド名 ティエリー・ミュグレー:(ティエリー・ミュグレー)
ブランド名(英語) THIERRY MUGLER
ブランド 発祥国(地域) 国: フランス(地域: パリ)
ブランド販売ショップ(楽天) ティエリー・ミュグレー

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)