トラサルディ | ブランド名

「トラサルディ」は、1910年イタリアのベルガモで、ダンテ・トラサルディが高級皮手袋メーカーを創業したことから始まる。なめし革で作られた上質な手袋は社交界で評判となり、注目を集めた。

しかし、次男のニコラ・トラサルディが後継したときには手袋は必需品ではなかったため、「ナッパ・シルク」という今までにない柔らかな素材を開発し、高級革小物全般に事業を拡大した。
1976年に、高級ブティックを、ミラノに開店、金銀ジュエリーをも取扱い、高級ブランドの地位を確立した。その後、衣服にも展開し、オリンピックのイタリアチームユニフォームを担当し、金の目賞を受賞した。


トラサルディのブランド詳細情報

ブランド名 トラサルディ:(トラサルディ)
ブランド名(英語) TRUSSARD
ブランド 発祥国(地域) 国: イタリア(地域: ベルガモ)
ブランド販売ショップ(楽天) トラサルディ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)