アルフレッド・バニスター | ブランド名

「アルフレッド・バニスター」はアバハウスインターナショナルが展開するシューズブランドである。
革を使ったものが多く、個性的なデザインが特徴とされている。
「流行に流されることなく、時代感、空気感を敏感にキャッチしながら自分らしいスタイルで生きる男女への提案」をコンセプトとしている。

エレガントなデザインの靴と、そのデザイン性の割りに安価な値段で販売されていることから、若者に人気の高いブランドとなっている。
「ロエン」のデザイナーである高原啓が、ブランドを始める前に「アルフレッド・バニスター」のデザインに関わっていたことでも知られている。


時代性とスタイルを感じ取れる男と女に・・・。流行に流されることなく、時代感、空気感を敏感にキャッチしながら自分らしいスタイルで生きている男と女に提案する、シューズブランド。
モード感あるデザインだけでなく、日本人の足型にあう木型作りにこだわった、デザイン性と機能性の両側面を追求。

アルフレッド・バニスターのブランド詳細情報

ブランド名 アルフレッド・バニスター:(アルフレッド・バニスター)
ブランド名(英語) Alfredo BANNISTER
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) アルフレッド・バニスター

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)