アクアガール | ブランド名

「流行に左右されない女性らしいモードの提案」をコンセプトとするブランド。
年代に関係なく、女性から高い支持を得ている。


どんなスタイルが流行ろうとも“女らしく”モードを提案したい、それが「アクアガール」の基本理念。そして、年齢に関係なくピュアな気持ちを持ち続け、自分に素直なスタイルを持っている女性に着てもらいたい…その象徴として「アクアガール」の名前があります。
シーズン毎に世界各国から集められるウェアや靴・アクセサリーなどは、その時々の流行はしっかり意識しつつも、女性なら誰もが持ちあわせている甘さを大切にしたラインナップ。女心をくすぐるデザイン性に溢れたランジェリーも常に数ブランド揃えるなど、身にまとうもの全てにおいて自分らしさを表現したいという女性のわがままにお応えします。

アクアガールのブランド詳細情報

ブランド名 アクアガール:(アクアガール)
ブランド名(英語) aquagirl
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) アクアガール

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)