ローリー ロドキン | ブランド名

元々、ハリウッド俳優のマネージャーやインテリアデザイナーとして活躍していたローリー ロドキンが、自身の名を冠して立ち上げたブランド。
有名なハリウッドセレブなどを顧客にもつ彼女のジュエリーは、世代や性別を問わず、多くの人から支持を得ている。


 ヨーロッパの旅先で出会った“ゴシック様式”は、ローリー・ロドキンの作品のデザインベースとなる。様々な歴史的産物にインスパイアされ、彼女のハリウッド的“ウィット”と“エレガンス”で、常にドラマティックなジュエリーを創造している。  “身に着けているだけで人々が自分に興味を示し、今までとは違うステージに引き上げてくれるパワーがある”と、彼女のジュエリーは瞬く間にハリウッドで広まり、錚錚たるセレブリティーの顧客を持つ。“彼女は僕らのミューズ”とエアロスミスのスティーブン・タイラーにも言わしめるローリー・ロドキンのカリスマ溢れるキャラクターは、ジュエリーと同様に、沢山の人々を魅了し続けている。

ローリー ロドキンのブランド詳細情報

ブランド名 ローリー ロドキン:(ローリーロドキン)
ブランド名(英語) Loree Rodkin
ブランド販売ショップ(楽天) ローリー ロドキン

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)