トゥーアンドコー | ブランド名

TO&COは、パリ在住の濱田比止志と数年来仕事をしてきたイタリア人生産スタッフ・工場とのコラボレーションに、イギリスで靴作りを学んで帰国した若林正由が加わって1999年にメンズ・シューズブランドとして立ち上げたブランド。
日本をはじめ、イギリス、フランス、イタリアなどのヨーロッパやアメリカの主要都市でも、セレクトショップを中心に共感を持って受け入れられ、高い評価を得ている。


古きよき時代への愛情と、それすらもブラックジョークにしてしまう、 ちょっと斜めに構えた視点から生まれる、モダンでポップな感覚が 融合されたデザイン。そしてアルチザン的な物作りへのこだわり、 それがTO&COです。 50年代の優美な紳士や貴婦人をほうふつとさせるクラシックな表情の なかに、ちょっとしたアイロニーやひねりを効かせたスパイスで、 遊び心がプラスされたアイテムを展開していきます。

トゥーアンドコーのブランド詳細情報

ブランド名 トゥーアンドコー:(トゥーアンドコー)
ブランド名(英語) TO&CO.
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) トゥーアンドコー

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)