エイチエルエヌエー | ブランド名

「H.L.N.A(エイチエルエヌエー)」とは、俳優やプロサーファーとしてだけでなく様々なジャンルで活躍する中村竜氏が設立したブランド。
各ジャンルのアクションスポーツを総合的に、オンタイムレベルでの情報を発信している。
男性から注目を集めているブランドの一つである。


H.L.N.Aでは各ジャンルのアクションスポーツを総合的に、オンタイムレベルでの情報を発信していきます。新たなメディアとしての機能も果たし、各ブランド、各ジャンルの可能性を引き出す事により、今後のアクションスポーツシーンが正しいカタチで発展すると考えます。ファッションの好きなお客様に、アクションスポーツの世界を見てもらえる場を作りたい。また、アクションスポーツが好きなお客様に、ファッションの楽しさを知ってもらえる場を作りたい。ポジティブな行き来ができる場を夢見ています。これはアクションスポーツの新しいステージでの挑戦だと思っています。そのチャレンジがファッションの世界とうまくリンクできれば、次世代に大きな可能性と夢を残せるプロジェクトです。ポジティブなメッセージと環境を次の世代に。

エイチエルエヌエーのブランド詳細情報

ブランド名 エイチエルエヌエー:(エイチエルエヌエー)
ブランド名(英語) H.L.N.A
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) エイチエルエヌエー

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)