ダブリュー | ブランド名

「- W. -」は女性の中に秘めた強さや、アグレッシブなものの反面、女性ならいつまでも愛らしくいたいと思う気持ちに訴えていくアイテムを提供するブランド。


2006A/Wからスタートした - W.- 女性の中に秘めた強さや、アグレッシブなものの反面、女性ならいつまでも愛らしくいたいと思う気持ちに訴えていく。 決して作業や、ワークではなく、気持ちの入った意味のあるもの 価値のあるものを発信していく。 何かにとらわれない自由さや、いつの時代も決して色あせることのない ディテールやフォルム(永遠のもの)を基本STYLEにしている。 2006A/Wは、『ビター&スウィート』をテーマに展開していく。 華やかさとは、裏腹に影の在るもの、女らしさ、たくましさ、好き、嫌い。などメリハリの足し引きによって構成。 また、フォルムやディテールは、ミリタリーやワークをモチーフに、動き易さや機能性などを考慮されたものを目指していく。 

ダブリューのブランド詳細情報

ブランド名 ダブリュー:(ダブリュー)
ブランド名(英語) - W. -
ブランド販売ショップ(楽天) ダブリュー

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)