アトウ | ブランド名

1993年に松本与によって立ち上げられたメンズブランド。
2000年にはパリで展示会もスタートさせるなど、本格的な海外進出も行っている。
立体的なフォルムを重視したデザインや上品なテーラードが注目を集めている。

また、2006年には女優である井川遥との入籍により話題となった。
2007年にレディースブランド「インディヴィ/INDIVI」のクリエイティヴディレクターに就任するなどで、その名を知らしめた。


身体を個性の象徴と捉え、パターンに徹底したこだわりを持っています。それはアイテムを立体裁断から構築し、フォルムをデザインする。そして身体が個性を意識させるシルエットを目指しています。男性らしさ、女性らしさに捉われた1つのラインを引くことなく、個々の個性を引き出すという考えの下、物作りを行っています。

アトウのブランド詳細情報

ブランド名 アトウ:(アトウ)
ブランド名(英語) ato
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) アトウ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)