バロー | ブランド名

「上質」、「懐かしさ」、「ぬくもり」、「やさしさ」、この4つのキーワードをもとにアイテムを展開する雑貨ブランド。
財布やカバンに定評があり、使いこめば使い込むほどに味が出る、そんなアイテムが注目を集めている。


時代の流れが変化していく中で、ファッションやライフスタイルは日々生まれ続けています。そんな中、”気負いのない自分なりのスタイル”を創出していきたいと考えます。BASIC感を根底に置き、「上質・懐かしさ・ぬくもり・優しさ」をキーワードに今の時代性を適度に加えた、クラス感ある商品を提案します。 PRODUCT POLICY・・・マテリアル・パーツ・縫製技術などのクオリティーへのこだわりを大切に素材自体の魅力を活かし、機能的で使い込むほどに愛着が湧くBAG作りを目指します。自分と一緒にくたくたになるまで大切に使っていきたい、経年変化を楽しめる商品が理想と考えます。

バローのブランド詳細情報

ブランド名 バロー:(バロー)
ブランド名(英語) Barrault
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) バロー

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)