ビアンカズ クローゼット | ブランド名

2000年に山崎 嘉子、南 リカによって立ち上げられたブランド。
遊び心のあるデザインとポップな色使いで作られたクオリティの高いアイテムが女性から注目を集めている。


ビアンカ ジャガーが好きで、安いものも高い服も着こなしてきた、彼女のような女性に着て欲しいと思っています。 大人なので、着心地重視!!こだわった良い素材を思い切り普段着にしてしまう贅沢さを、楽しみながら作っています。旅好きなビアンカを見習って、バカンス向きの服を毎シーズン作っているのも特徴です。

ビアンカズ クローゼットのブランド詳細情報

ブランド名 ビアンカズ クローゼット:(ビアンカズ クローゼット)
ブランド名(英語) Bianca`s closet
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) ビアンカズ クローゼット

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)