バグスアンドガーデナー | ブランド名

2005年に設立したブランドであり、小林美紀がデザイナーを務めている。
自身が子育てをする中で、オーガニック感とデザイン性を兼ね備えた衣服が手に入らないことをきっかけに、商品の提案を始めるようになった。


虫と庭師の意。虫をおもちゃ、庭師を親、庭を子供と例え、どんなお庭にも必ずいる様々な虫と美しい庭造りにはかかせない庭師。庭師の手入れによってお庭はどのようにも成長する。虫には悪い虫がいます。それを見分けるのは庭師です。豊かな感性をもつ子供に育てるには良い環境は勿論、優れたおもちゃと豊かな感性をもつ親が必要であると考えBUGS&GARDENERという店名を付けました。店名に基づき、デザイン性や素材、機能性に優れた洋服作りをしたいという思いで、同じくBUGS&GARDENERというブランドネームを付けました。

バグスアンドガーデナーのブランド詳細情報

ブランド名 バグスアンドガーデナー:(バグスアンドガーデナー)
ブランド名(英語) BUGS & GARDENER
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) バグスアンドガーデナー

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)