カバンドズッカ | ブランド名

デザイナー小野塚 秋良氏による「ZUCCa」のライン。
セイコーウオッチ株式会社とのコラボレーションにより「カバン ド ズッカ」ウオッチシリーズを発表したことによって話題を集め、人気に火がついた。


野菜は、畑(自然)で作られる。服は、屋内で作られる野菜のようなもの。人間に必要なもの、おいしい服をいつも作りたい。デザイナー小野塚 秋良氏が提唱する洋服へのこだわりは、男女を問わず自分らしさを表現できるユニセックスなデザインに表れている。 1996年の時計発売以来、絶大な人気を誇る「カバン ド ズッカ」のウォッチシリーズは、従来の時計への固定観念を打ち破り、アクセサリーや「お守り」感覚の時計を発表しています。

カバンドズッカのブランド詳細情報

ブランド名 カバンドズッカ:(カバンドズッカ)
ブランド名(英語) CABANE de ZUCCa
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) カバンドズッカ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)