マギエラ | ブランド名

ニュージーランドにあるハンドメイドキャンドルショップにて修業後、立ち上げられたブランド。
照明具としてのキャンドルだけではなく、火を灯さずともインテリアの一部、装飾品としても十分 に楽しめるキャンドル作りを目指している。
ディティールにこだわられたキャンドルは女性を中心に多くの人から愛されている。


ポーランドの小さな通りの名前から来ており 私たちのキャンドル作りがこの場所から始まったということで、その通りの名前を冠しています。 本来の役目であり火を灯す照明具としてのキャンドルだけではなく、火を灯さずともインテリアの一部、装飾品としても十分に楽しめるキャンドル作りを目指しています。また、キャンドルだけではなく蝋を素材とした器やオーナメントやカーテンなどの作品制作にも取り組んでいます。

マギエラのブランド詳細情報

ブランド名 マギエラ:(マギエラ)
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) マギエラ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)