センサード センティエント | ブランド名

Censored Sentient とは陰と陽 プラスとマイナス などを持つ。
社会によって希望や夢などが見えなくなるのを身につける人にモザイクで予防することによりUnder ground からSentient達が世の中に上がれる環境を作る事を意とし、服つくりをしている。
(センサードセンティエント)は常にデザイナーの思考をstreetの服に落とし込み幅広い客層に着てもらうために独自な世界感を追求している。


社会のモザイクと世に出る時までの抑制されている人をサポートするという意味。今期はエルドラドシティ(輝いた町)というコンセプトで幅広い客層にストリートの服を定義し、シンプルで着やすいストリートファッションにグラフィックを落とし込んでいる。

センサード センティエントのブランド詳細情報

ブランド名 センサード センティエント:(センサード センティエント)
ブランド名(英語) Censored Sentient
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) センサード センティエント

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)