エルブラウン | ブランド名

服はあくまでも日常の一部であるという事を基本概念とし、着る人のラ イフスタイルが反映される様な服作りを目指すブランド。


2002年に生まれたEl.Brownは主に音楽とストリートカルチャーをクロスオーバーした展開をするStreet Wear Brand。 服はあくまでも日常の一部であるという事を基本概念とし、着る人のラ イフスタイルが反映される様な服作りを目指す。 ブランド名のELとはラテン語で「THE」や「太陽」を表し、 黒人文化と白人文化に突出しすぎない中間色「Brown」を合わせた造語。 つまり流行に流されず本質を追い求め「ジプシー」すること、 そしてEL(太陽)とBrown(土くささ)を感じさせるアーカイブを表現する。

エルブラウンのブランド詳細情報

ブランド名 エルブラウン:(エルブラウン)
ブランド名(英語) EL.Brown
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) エルブラウン

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)