フィスロン | ブランド名

2006年に誕生したブランド。
デザイナー前田孝典と様々な分野のコラボレーターとのデザイン・技術・カルチャー全てをぶつけ合ったアイテムが続々登場し、話題を集めている。


FITHRONの語源であるfaith aloneは信頼だけの意味。全てのモノ、事象に信頼は存在し、それは洋服の中にも存在する。より多くの方から信頼を得られるように、素材・デザイン共にこだわり抜いた洋服作りを展開。プロダクトは、飽きのこないアメリカンカジュアルを継承し、そこにスタッフのフィルターを通した別のエッセンスをプラスすることで、都会的なニュースタンダードの洋服を構築。洋服のディティールが目まぐるしく変化する時代だからこそ、着る人の発想によって洋服の持つ色や形をいくらでも変えられ、遊び心の効いた、長く楽しむことの出来る洋服作りを目指す。

フィスロンのブランド詳細情報

ブランド名 フィスロン:(フィスロン)
ブランド名(英語) FITHRON
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) フィスロン

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)