ファクト | ブランド名

1990年ロサンゼルスに誕生したブランド。
ストリートファッションの先駆者的な存在であり、若い人を中心に多くの人から支持されているブランドの一つ。


ブランド設立当時、まだしっかりしたストリートと言うジャンルがなく、ほとんどのブランドはいかにさわやかで、健康的で、好青年的なイメージというのが主流でした。これらのブランドは当時リアルなアメリカの現状と生活からかなり離れていました。Fuctのコンセプトとは政府、上流社会の言うことや流行に翻弄されず、自分らしく生きろ!のスローガンで、本当のアメリカンカルチャー、ロックや辛口な反戦メッセージをその頃から世に送り続けています。

ファクトのブランド詳細情報

ブランド名 ファクト:(ファクト)
ブランド名(英語) fuct
ブランド 発祥国(地域) 国: アメリカ(地域: ロサンゼルス)
ブランド販売ショップ(楽天) ファクト

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)