ハミルトン | ブランド名

1892年に誕生して以来、伝統的な技法を重んじるスイスの時計作りとは全く異なったアプローチで、画期的なプロダクツを次々と世に送り出し、時計史のみならず工業史にその名を刻む時計メーカーとなった。


それはステイタスでもプレステージでもない。直感に訴えかけてくる、スピリチュアルな鼓動。ハミルトンを手にしたとき、誰もが感じるこの不思議なときめきは何なのだろう。1892年、ペンシルベニアに誕生し、アメリカが歩んだこの1世紀余りを、あますところなく時計に表現し続けたハミルトン。伝統的な技法を重んじるスイスの時計作りとは全く異なったアプローチで、画期的なプロダクツを次々と世に送り出し、時計史のみならず工業史にその名を刻む時計メーカーとなった。夢、情熱、そして自由と開拓の精神。アメリカのメンタリティがハミルトンのつくる小さなタイムピースに詰め込まれている。それはヤンキースの勲章となり、エルビスに愛され、大統領の心さえも虜にした。真に美しいもの、優れたもの、そして、真のスピリッツを抱くものは、どれほどの時を重ねようとも普遍の魅力を放ち続け、人を惹きつける。誰もがときめくハミルトン。それはまぎれもないアメリカの精神であり、アメリカの誇りである。

ハミルトンのブランド詳細情報

ブランド名 ハミルトン:(ハミルトン)
ブランド名(英語) HAMILTON
ブランド 発祥国(地域) 国: アメリカ
ブランド販売ショップ(楽天) ハミルトン

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)