アイズビット ガーディアン | ブランド名

SIERA LEONEの2ndブランドとして2006年に誕生したブランド。
「本質的なシンプルアイテム」をブランドコンセプトに掲げ、本質的なシンプルアイテムを展開している。


Gurdianのアイテム達には全て鈴がついています。 その昔、鈴はお守りとして使われていて 身分の高い人しかもてませんでした 鈴の高い音は神様が下りてきたことを知らせる合図で それが鳴るともちろん福も呼び込まれると信じられていました 鈴の音で神様をおこし、願いを聞いてもらうというおまじないだったのです 服に鈴をつけることで 着る人に幸福がやってきますように・・・ そんな願いが込められています。

アイズビット ガーディアンのブランド詳細情報

ブランド名 アイズビット ガーディアン:(アイズビット ガーディアン)
ブランド名(英語) ISBIT GUARDIAN
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) アイズビット ガーディアン

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)