コック | ブランド名

2003年に設立したブランド。
ブランド名である「KKOK(コック)」には、靴を作る最高の創作料理人(cook(コック))という意味も込められている。
創業当初からの1stモデルであり、「KKOK」の代名詞ともいえる「BREED」を皮切りに、数々のアイテムを展開し、注目を集めている。


ブランド名の由来:最高の靴(Kickz)を作り出す創作料理人(コック)としての意味合いをこめて。 コンセプト:80’s~90’sヒップホップカルチャーにおけるミッドスクール な音楽やエッセンスなどを主軸に"ノンコンセプトをコンセプトに、その時々から影響を物事をKKOK独自のフィルターを通し唯一無二のプロダクトとして創作。

コックのブランド詳細情報

ブランド名 コック:(コック)
ブランド名(英語) KKOK
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本(地域: 東京)
ブランド販売ショップ(楽天) コック

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)