マーシェルシェ | ブランド名

靴作りをしっかり知った上で、昔の靴職人さんの技術を真摯に受け止め、敬意を払いつつ、それらを今のファッションと結びつけるにはどうするかを考え、アイテムを展開するブランド。
クオリティだけでなくファッション性も兼ね備えた「marchercher」の靴は、靴をこよなく愛する人々からたくさんの支持を得ている。


marcher=歩く、 marche=市場、商い chercher=探す、努める というフランス語を組み合わせた造語。ファッション市場を歩きながら、靴の存在意味を探求するという意味が込められています。 靴自体がコーディネートから浮いてしまうのではなく、そして自己主張が強すぎるのでもなく、しかし埋もれてしまうのではない デザインを心がけ、適度な新鮮さを大切に靴作りをしています。

マーシェルシェのブランド詳細情報

ブランド名 マーシェルシェ:(マーシェルシェ)
ブランド名(英語) marchercher
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本(地域: 東京)
ブランド販売ショップ(楽天) マーシェルシェ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)