パブリックイメージ | ブランド名

2005-06A/Wシーズンに誕生したブランド。
デザイナーを務める玉木竜二郎は熊本県に生まれ、2001年よりMOTIVEデザイナーに就任した。
その後、自身のブランドである「PUBLIC IMAGE」を設立する。


由来:環境やシチュエーションの中にいる自分を視覚的な画像として捉える事で、背景の中に存在する服という考えから。 コンセプト:環境やシチュエーションの中にいる自分を視覚的な画像として捉える事で、背景の中に存在する服というブランドコンセプトをもとに、毎シーズンシーズンコンセプトを掲げ、デザイナー自身が現代に感じることや今までに吸収した全てのカルチャーを自由な形で表現する。     

パブリックイメージのブランド詳細情報

ブランド名 パブリックイメージ:(パブリックイメージ)
ブランド名(英語) PUBLIC IMAGE
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) パブリックイメージ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)