ローパワー | ブランド名

2002年。フランク・リーダーとマイケル・エリスの二人が「Tシャツを何枚か作って売れるかどうか試してみよう」という会話がきっかけで誕生したブランド。
そのTシャツは即完売してしまい、追加で作り上げたTシャツの総数はそのシーズンだけで1000枚を軽く超えるものとなった。


由来:小手先のテクニックや手法にこだわらずあくまでもそのものが持つ力(RAWPOWER)を表現していきたい。 ”間違いなんて存在しない”など独自の哲学をデザインに取り入れ、現在も一枚一枚がハンドプリントされた洋服は ”未完成な物ほど幸運をもたらす”をモットーにユニークな質を保っています。 多くのブランドがヴィンテージ感を出す為の 加工に夢中になっている中、RAWPOWERはストレートにソリッドにU.Kロックンロールのメッセージを強烈に表現しつつ ハイセンスでありながらきちんとして見える服が重要なポイントと考えています。

ローパワーのブランド詳細情報

ブランド名 ローパワー:(ローパワー)
ブランド名(英語) RAW POWER
ブランド 発祥国(地域) 国: イギリス(地域: ロンドン)
ブランド販売ショップ(楽天) ローパワー

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)