テレム | ブランド名

2006年に誕生したブランド。
デザイナーは8Mが務めており、アイテムではインライン(ベーシック)、レザー、アウトドア、3つのシューズカテゴリーを展開している。


Terremというブランド名は、大地、着地の"Terra"と再注目という意味の"Remark"からくる造語。靴の再注目や足元の注目といった意味合いを含んでいます。ブランドコンセプト:色々な人に履いてもらいたいと言う以外、特にコンセプトという固定したものはありませんが、”靴”として重要視しているのは、履き心地です。サンプル段階で試履を繰り返し、デザイン性だけでなくそのモデルにあった履き心地が必要だと考え、履き心地という基盤の上に、カラーや素材を含めた提案をしています。Terremでは、インラインというブランドの中核があり、バルカナイズド製法の、ゴム巻きシューズからワラビーや牛革を贅沢に使ったブーツタイプなど、様々なジャンルのシューズを展開してきます。

テレムのブランド詳細情報

ブランド名 テレム:(テレム)
ブランド名(英語) Terrem
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) テレム

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)