アンリミテッドスィフル | ブランド名

視覚で捕らえたものでなく、脳で感じ取ったものを吸収・分泌し、その幻彫から派生する様々なアイディアをアウトプットし、どの分野にもコテゴライズされない壁のないクリエイションを生み続けているブランド。


ブランド名の由来:無限大という意味の”アンリミテッド”、スワヒリ語で「0」(=ゼロ)という意味の”スィフル”を合わせた造語。原点(=ゼロ)を大切に、無限の可能性を秘めたブランドでありたいという願いが込められている。 ブランドコンセプト:岡山という土地柄を活かしたデニムライン、妥協のないウエアワークと強烈なアートワークでリアリティーを追求したクリエイションを国内外に発信。パーソナリティーを刺激する作品作りを目指す。

アンリミテッドスィフルのブランド詳細情報

ブランド名 アンリミテッドスィフル:(アンリミテッドスィフル)
ブランド名(英語) UNLIMITED SIFR
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) アンリミテッドスィフル

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)