ヴェルニカ | ブランド名

女性の感性を刺激する色鮮やかなカラーに、肌を優しく包む上質な素材。
そしてボディを極上のシルエットに導くデザイン。
女性の時間を堪能できる女性のためのルームウェアブランド。
小林かな、小林ゆかり、八月朔日けい子がデザイナーを務める。


ブランドが理想とするライフスタイルを持つ、女性の名前。 "社会的顔"を脱げる、プライベートタイムを至福のひとときに演出できる女性。 プライベートな空間で過ごす時間こそ、思いっきり解放できる優雅なウェアに身を包まれていたい。 それこそが自分に誇れる真の美しき姿。例えば、女が全ての鎧を脱ぎ去るバケーション先の時間や、自分を解放できるバスタイム終了後~ベッドに入るまでのプライベートの時間など、"女が女に戻る時間"を彩るバカンス&ルームウェアコレクション。 商品の特徴として、女の感性を刺激する色鮮やかなカラーに肌を優しく包む上質な素材。そして、女の体を極上のシルエットに導く デザイン。女の本能を呼び起こし、感性を育てるラインナップ。

ヴェルニカのブランド詳細情報

ブランド名 ヴェルニカ:(ヴェルニカ)
ブランド名(英語) Velnica
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) ヴェルニカ

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)