ビビファイ | ブランド名

崩れたコンクリート、ビルの谷間を飛び回るカラスの羽、電線など、ビビファイのデザインソースには、都市から得たカルチャーを形にしているブランド。
枠にとらわれずシルバーをメインとしながら、ブラス(真鍮)、カッパー(銅)、ガラス、布、など、様々な素材を駆使してデザインしたアイテムとビーズワークを展開し、話題を集めている。


デザイナーが昔に組んでいたバンド名を、意味合いがアクセサリーにふさわしいと思いそのまま起用。VIVIFY~、輝かせる、生き生きさせる、生命[生気]を与える、~を潤滑にする。という意味。 コンセプト:一見クセを感じさせるがシンプルなデザインで、場所を選ばないアクセサリー。自身から出てくる感覚を基盤に、街や友人達から感じたカルチャーを形にする。シルバーを主に真鍮等、異素材メタルのアクセサリーも多く手掛ける。原型から仕上げまでデザイナー自らが手掛けている。

ビビファイのブランド詳細情報

ブランド名 ビビファイ:(ビビファイ)
ブランド名(英語) VIVIFY
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) ビビファイ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)