ボンブーグ | ブランド名

ブランド名の「bonboog(ボンブーグ)」とは、「ブンボーグ(文房具)」の「ブ」と「ボ」を入れ替えたもの。
2004年より吉井智子がデザイナーを務める「SALCO(サルコ」)を結成し、オリジナル雑貨ブランド『bonboog』の企画・デザイン・製造・販売がスタートした。


誰かの為に手紙を書く小さな机、世界にひとつだけのバッグを作るミシン、 新しいレシピを試してみるキッチン…… 自分だけのワークスペースでは、機能的なだけではない、 創作意欲を刺激されるような、お気にいりの「小物たち」に囲まれて過ごしたいものです。 使う人に、なにかInspirationを与えられるようなそんな「小物たち」の雑貨ブランドが『bonboog』です。 だれかのお気に入りとして、かわいがってもらいたい…そんな気持ちを込めた商品を提案していきます。

ボンブーグのブランド詳細情報

ブランド名 ボンブーグ:(ボンブーグ)
ブランド名(英語) bonboog
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) ボンブーグ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)