シアターエイト | ブランド名

2006年に誕生したブランド。
毎回キャスト(出演者)として、ファッションブランドのデザイナーを迎え、「THEATER8」という仮想の劇場を通じてキャスト独自の世界観を創出している。


仮想の劇場をコンセプトに、これまでにないインパクトをファッション業界に与えることを目指す。 映画やキャラクター、企業の持つアイコンなど、様々なシンボルをファッションと融合させ、 過去には「ゴッドファーザー」や「マリリン・モンロー」 「ジョン・レノン」「SURF」などをテーマにした商品を販売。 また、売上の一部をシンボルにちなんだ基金先に寄付することを続けております。

シアターエイトのブランド詳細情報

ブランド名 シアターエイト:(シアターエイト)
ブランド名(英語) THEATER8
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) シアターエイト

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)