アナログライティング | ブランド名

山本威史によって立ち上げられたブランド。
1998年に内装職人として働きながら、小さなコレクションによる展示会を行ったことが始まり。
現在では、国内だけでなく海外へも進出し、多くのファンに支持されている。


新しい形を創ること、今までにないものを生み出すことこそがデザインだと考えていません。それと、デザインについて考えるとき、「視覚への疑い」が一つのキーワードとなっています。視覚によるものの善し悪しの判断はその時の気分や、様々な環境によって変わってきます。全く同じものでも、何かのきっかけで輝いて見えたり、色褪せて見えたりします。外観のみにしか機能しないデザインはどのようなものであれ、新しいとは思えません。ものの外観を変えるのではなく、新しいものへの見方・とらえ方を模索しています。

アナログライティングのブランド詳細情報

ブランド名 アナログライティング:(アナログ ライティング)
ブランド名(英語) analog lighting
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) アナログライティング

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)