グラヴィス | ブランド名

1998年に誕生したブランド。
スノーボードブランド「BURTON(バートン)」の一部門として「アフタースノー」をコンセプトに掲げスタートしたものである。

現在では、国内だけなく世界中に進出しており、「gravis」が展開する機能性・デザイン性ともに優れたアイテムが多くの人から支持されている。


世界一流のサーファー、スノーボーダー、ミュージシャンに加え、 アーティストで構成される「Development Team」はブランドロゴと同じく「GRAVIS」を象徴するアイコンです。 なぜなら、彼らはただのブランドとスポンサーという関係を超えて、開発者でありディレクターとしてはもちろん、 PRに至るまですべてに携わる、ブランドの中枢を担っている不可欠な存在だからです。 また、彼らは最高の波や雪、そしてインスピレーションを求めて地球の隅々まで旅を続けることで本物を追及しています。 世界中を飛び回り、その時々に感じたモノやコトが商品にフィードバックされているからこそ 「Gravis」のデザインは新しく、履き心地や耐久性といった機能も常に進化を続けています。 GRAVISが他ブランドと一線を画す圧倒的なオリジナリティーやプロダクトは 全て「Development Team」よって生み出されているのです。

グラヴィスのブランド詳細情報

ブランド名 グラヴィス:(グラヴィス)
ブランド名(英語) gravis
ブランド 発祥国(地域) 国: アメリカ(地域: バーリントン)
ブランド販売ショップ(楽天) グラヴィス

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)