オニツカタイガー | ブランド名

1949年にオニツカ株式会社を設立したことから始まる。
「スポーツを通じて青少年の健全な育成を」とう企業理念を掲げ、創業当時から「スポーツシューズの専門メーカー」であることにこだわりアイテムを展開し、多くの人々からたくさんの支持を得ている。


シューズは主に、過去に競技用だったものを街履き用にアレンジしたもので、商品ひとつひとつにストーリーがあります。アパレル・バッグに関しても、過去のディテールを残しつつ新たなデザインを加え、こだわりある商品を提案しています。当時のディテールのこだわりにファッションマインドを融合させ、先鋭的で洗練されたスタイルを展開しています。

オニツカタイガーのブランド詳細情報

ブランド名 オニツカタイガー:(オニツカタイダー)
ブランド名(英語) ONITSUKA TIGER
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) オニツカタイガー

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)