デュルブイ | ブランド名

2009年に中津 由利加によって立ち上げられたシューズブランド。
福岡に生まれ、アパレル勤務、留学など様々な経験を積んだ後、独立。
独自の世界観から展開されるアイテムが注目を集めている。


durbuyは、ヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれ、今やファッションアイテムとしても多く受け入れられている 木靴sabotに高いファッション性と季節感を持たせ進化させた、くつのブランドです。 本来sabotの持つ民族的な伝統と文化を大切に考え、様々な角度から再構築し開発した、 ベーシックな2タイプのオリジナル木底をベースに使用。 ソールとアッパーのバランス、ソールへの装飾、素材の変化によって、 程よいリラックス感を活かしながらもエッジなデザインソースを注入。

デュルブイのブランド詳細情報

ブランド名 デュルブイ:(デュルブイ)
ブランド名(英語) durbuy
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) デュルブイ

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)