ベンデイビス | ブランド名

インパクトのあるゴリラのマークが印象的なベンデイビスは1935年にアメリカで誕生したワークブランド。
創始者はベンデイビス。
西海岸を中心に人気を集め、現在では世界中の人々から愛されるブランドへと進化を遂げた。
ワークパンツはもちろん、Tシャツやワークシャツも人気を集めている。
また、祖父のジェイコブデイビスは、ワークパンツに欠かすことのできないスペック、リベット付きポケットを生み出し、リーバイスに多大な貢献をした人物である。


ワークアイテム、アメカジをベースに、マテリアル、デザイン、パターンにこだわり、 トレンドを意識したエッセンスを盛り込んだアイテムを中心に、トータルコーディネートでのスタイルを提案する。

ベンデイビスのブランド詳細情報

ブランド名 ベンデイビス:(ベンディビス)
ブランド名(英語) BEN DAVIS
ブランド 発祥国(地域) 国: アメリカ(地域: サンフランシスコ)
ブランド販売ショップ(楽天) ベンデイビス

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)